女の子の投稿一覧

すず

すず

今日のうんち💩🧻

  こんにちは🔆‬ すずです🧸🌷︎   今日のうんち載せちゃう!! みてみて〜!!! 迫力のあるうんち💩!   … Read more

ちな

ちな

とめどない…♡

本日うんち鑑賞60分のお兄さん!♡ 遠いところからどうもありがとう♡ とっても紳士的で博識だったので、時間忘れるくらいお話しちゃいました♡♡ … Read more

すず

すず

すずです🧸🌷︎

こんにちは🔆‬すずです🧸🌷︎   うんち好きのお兄さんたち!!!   大大ニュースです📺❕   すずのうんち日 … Read more

れん

れん

3/28 💩

れんです!初めてうんち?うんこ?ブログ載せてみます✨ 3/28に自分史上最大の💩が出たので、思わず写真撮ってしまいました笑 大きい💩が出た時 … Read more

あおい

あおい

#今日のうんち

今日は太いコロコロでした😳

ちな

ちな

きのう💓

昨日のうんち60分のお兄さん♡遠いなか来てくれてありがとう! 今日はバタバタになっちゃってほんとにごめんね😭優しいお兄さんの思いやりに救われ … Read more

164656667