女の子の投稿一覧

すず

すず

初めての……??

  こんばんは すずです🧸🌷︎   本日 大便館でした💩!   お店のご利用が初めましてのお兄さん!! &nb … Read more

ちな

ちな

うんち2種類!

2枚目が自然、3枚目が浣腸!笑 今日は音出してできなかったから、次はちゃんとやりたいなー♡   いろいろなことができて楽しかった♡ … Read more

あおい

あおい

#今日のうんち

こんばんは!あおいです💎 Twitterであけた今日のうんちのモザイク無しをお出しします🫣💗 1本のしっかりした💩がでました!

ちな

ちな

うんちまみれ…

本日うんちハードMコース60分のドMくん!遠いところから今日はどうもありがとう♡朝から何も食べてないみたいで、寝起き一発目空きっ腹にちなのう … Read more

すず

すず

2回も?!!!

  こんにちは🔆‬すずです🧸🌷   今日もお天気がポカポカで気持ちいいですね🔆💙☁️     こんな … Read more

ゆいか

ゆいか

オフショットうんち

別アングルからのうんち これは🥕かな? つぶつぶがよく見えるね…  

1636465666769