女の子の投稿一覧

ゆりか

ゆりか

♡スカ手コキはローション以上?♡

Mっ気のある方はゆりかにしとけば間違いない🤔 ハードMコースにチャレンジする人を ゆりかは応援します📣💕 おしっこをお口に直接放出… 体にま … Read more

りお

りお

緊張の初うんちご予約…!

  7/22に来てくれたSさま   りおの初うんちをみてくれてありがとう💗 緊張したけど、出る姿に興奮してくれてすごく嬉しかった☺ … Read more

ゆきの

ゆきの

今日も💩!

近頃なかなか快便です✨💩 ちょっと前まではコロコロうんちとか ちょっと便秘な事があったのですが( ‘ω’ ) 最近は … Read more

ゆりか

ゆりか

♡硬柔両道爆弾うんち♡

ご好評いただいているゆりかのテイクアウトうんち🛍️ 今日は見ていた方もちょっとびっくりな勢いでボン❗️と出ました… 重厚感があり、また硬そう … Read more

ゆきの

ゆきの

立派なうんち💩✌️

大きくて太い💩が出ましたよ!! ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ 立派だと思います☺️💦 出す時頑張った!出したあと スッキリしましたw &nb … Read more

しおん

しおん

まるみえ!

\K様🤍/ 最初は緊張した面持ちでしたが プレイが終わったら めちゃくちゃ笑顔でとても可愛かったです〜🥰 一昨日 お祭りで食べた 焼きとうも … Read more

12383