女の子の投稿一覧

あおい

あおい

F様♡

こんにちは!あおいです💙 この前の水曜日、初めましてのお兄様にご予約いただきました✨ 投稿が遅くなりすみません💦 その日はお会いしてからすぐ … Read more

あおい

あおい

#今日のうんち

こんにちは!あおいです💙   今日は久しぶりに太いのが出てスッキリ✨ 流されないように急いで撮ったのでピントが合ってませんでした💦 … Read more

ちな

ちな

まんぐりうんち…♡

本日ウンチ90分の仲良しお兄さん♡ 今日も遠いところからどうもありがとう♡前回と違って今日は彼女コース❤️たくさん触ってくれて嬉しかった…♡ … Read more

ゆいか

ゆいか

🤎その1🤎

ブログ始まりましたね! これでモザイクなしの写真を載せられます♪ ゆいかのプライベートうんちです… 便器にうんちついちゃうの恥ずかしい…

ゆり

ゆり

今日のうんち報告

2週連続でゆりと会ってくださったお兄さん♡♡ありがとうございました🥰 今日もスイーツ差し入れありがとうございました✨美味しかったです💕 💩も … Read more

すず

すず

今日のモッタリうんち💩🧻

  こんばんは すずです🧸🌷︎     今日のうんちは〜〜!!!       & … Read more