女の子の投稿一覧

まこと

まこと

5/15 透明なオムツまんぐり返し💩

  本日はまことS向けコース動画オプションにて変態プレイをさせていただきありがとうございました💓 1ヶ月くらい前からDMでお会いす … Read more

ゆりか

ゆりか

♡浅草のあれっぽい♡おうちうんち♡

ここ数日寒かったり雨続きでぐだぐだしがちになってしまっていましたが… 今日は爽やかなお天気☀️ なんて思ってたら仕事を開始して早々にしたくな … Read more

まこと

まこと

5/14 制服大量おもらし…🥹

  本日は朝から雨で足元が悪い中 まことS向けコースに動画撮影のopでお会いしてくださりありがとうございました✨ うんちの画質悪い … Read more

あい

あい

5月11日S様🩷 初本指様❣️初めてうんちする姿を見てくれたS様が初の本指様に…♡ 嬉しすぎておしっこ大量に出ました🐶💕 前回のようにお胸の … Read more

まこと

まこと

5/11 本日の大便館💩

  本日の大便館は北海道から来てくださった紳士様でした☺️💓 北海道にはうんち専門のお店はないからと 出張の空き時間に来てください … Read more

あい

あい

SPコースとか潮とかうんちとか…笑

  こんにちは✨ まとまりの無いタイトルでごめんなさい😂 ブログに上げてなかったいつぞやのうんちを上げてみます笑 恐竜のようななが … Read more

12369