女の子の投稿一覧

さゆり

さゆり

4/15 和式スタイルうんち💩

さゆりです! おっきいお尻からもりもりうんちが出ました💩 和式トイレの覗き見風??しゃがんだ後ろから覗き込むみたいなアングルで撮ってみました … Read more

まこと

まこと

渦巻きうんち💩

    いつしかの渦巻きうんち💩 出し終わって見たらきれいに渦巻きで びっくりしました(笑)     … Read more

ゆり

ゆり

昨日のうんち

こんにちは✨   昨日の夜も1本で長いうんち出したよー😊   そのあとも出たらなくてちょっとだけ出したの😊   … Read more

ゆり

ゆり

昨日のうんち追加〜☆

こんにちは😊   別アングルからも見たいと要望があったので…🤭     ここから見ると本当にマウンテン🗻笑 & … Read more

さゆり

さゆり

4/14 ドキドキの初出勤うんち💩

さゆりです! 初めてうんちしてるところを目の前で見てもらいました💩 夢にまで見た生で排泄姿を見てもらうっていう状況で、恥ずかしかったけど興奮 … Read more

ゆり

ゆり

今日もたくさん出たよ💩

  こんにちは😊   今日ははじめましてのMさんとお会いして、色んなうんちトークしました♡   みんなから色ん … Read more

1234567