女の子の投稿一覧

りお

りお

大量にぶっかけちゃいました

    8/31土Tさま やりたいことを聞いたら、 ①体にかけて欲しい! ②あとおしっこを立ってしてるのをみてみたい! … Read more

わらび

わらび

🌿‬甘えん坊なお兄さん👼💚

こんにちは✨️ 昨日、急きょ遊んでくれたお兄さん☺️✨️ありがとうございました〜🙏💕 今日は衣装を持ってきていただいたのですが…… 学生以来 … Read more

ぬこ

ぬこ

びちょ濡れおぱんつ…🫣

♡8/30 本指名のお兄さん♡ ちょうど1ヶ月ぶり!久しぶりにトランプでゲームして3回もおしっこ🐱✨ いっぱい我慢してお兄さんの前で和式トイ … Read more

なお

なお

アニメのワンシーン再現!?

本日2個目のブログ更新です! なおです🍊 昨日!本指様と遊んでいただきました🙌 昨日はね、まだ尿意に余裕のある状態での到着のはずだったんだけ … Read more

なお

なお

出会い頭おもらし未遂事件っ👓

こんばんは🙂 なおです。。。 聞いてほしい……🥲 この間ね、初めましてお兄さんと遊んでいただいたんだけど、、、 恒例 … Read more

ぬこ

ぬこ

おしっこレモンティー🍋♡

♡8/29 初めましてのお兄さん♡ 今日は遠くから来てくれてありがとう!! セーラー服とか彼シャツ着たりお着替えして楽しかった🙌🏻✨ 沢山可 … Read more

1789101151