女の子の投稿一覧

はす

はす

パンツはいたまま…

今日ははじめましてのおにいさんと!!!   おにいさんがもってきた袋におもらししたり、私物パンツにおもらししたりしました。 パンツ … Read more

うたは

うたは

制服を着たまま私物パンツで……🥺

今回は制服を着てギリギリまで我慢……💭 さらに私物の下着でのおもらしだったのでドキドキでした🥺 到着した時点でもうかなり溜まっていたのですが … Read more

わらび

わらび

🌿はじめての‬吸水パッド✨️

こんにちは! 昨日遊んでくださったお兄さん☺️💕ありがとうございました✨️ はじめて吸水パッドにおもらしさせてもらったのですが、驚きの吸水力 … Read more

はす

はす

いちゃいちゃおもらし♡

はじめましてのおにいさんと!! かわいいパンツをたくさん持ってきてくださいました…♡3回もお着替えしたよ。 ベットの上でいちゃい … Read more

のん

のん

クンニしながら完飲っっ!💛

2度目ましてのお兄さん✨ 初めてお会いした時から1ヶ月も経たずにまたすぐお会いできてすごく嬉しかったです💕 3時間のご予約からさらに延長まで … Read more

みおん

みおん

お家でおしっこ我慢😖

こんにちは!みおんです🌷 今日は初出勤に向けてお家でおしがましました😖 ギリギリまで我慢したらどのくらい出るんだろう…と気になり計量カップに … Read more

18910111251