女の子の投稿一覧

なお

なお

ある意味調教済み?な体験談😵‍💫

こんにちは! なおです🔅 1日!仲良し本指様と長時間コースで遊んでいただきました😳✨ なんかさ。慣れなのかたくさん会ってるからなのか、我慢ぎ … Read more

あき

あき

レオタードおもらし🫢

レオタードおもらし🫢 座っておしっこした後だからまん丸に おしっこの跡が残ってる(/// ^///) お兄さんがまだって言うから最初お風呂場 … Read more

あき

あき

おしっこ我慢できなくて…!💦

おしっこ我慢出来なくて…!!💦 おしっこ我慢我慢の限界すぎて この容器に跨った瞬間いっぱいでた🥺🫧 お兄さんに飲んでもらったりコ … Read more

あき

あき

哺乳瓶とオムツにおしっこ…///

哺乳瓶とおむつにおしっこ…/// 朝イチおしっこをオムツに🥹 吸収追いつかなくて横から沢山漏れちゃった💦 オムツ越しでも色が濃いの分かるね … Read more

ぬこ

ぬこ

おしっこからデミグラスソースの香りが…😳

♡8/30 本指名のお兄さん♡ 半月ぶりに来てくれてありがとう✨ 今回もホテル着く頃には我慢の限界😵‍💫💦モジモジしながらそこからまたまた我 … Read more

ほむら

ほむら

人生初計量!目標の1L達成しちゃいました💕

皆さまこんにちは、ほむらです! まだまだ暑いですが、最近秋の気配がしますね🍂期間限定のさつまいもとか栗のお菓子がもう発売されていてビックリで … Read more

167891051