女の子の投稿一覧

しほ

しほ

巨大世界地図描いちゃった💦

おねしょの投稿を見て会いに来てくださったそうで、おねしょしたときのことを詳しく聞かれて恥ずかしかったです😖♥︎ 恋人と旅行中におねしょという … Read more

しほ

しほ

初めてがたくさん…♡

たっぷり溜めてきてほしいというご要望どおり、たくさん水分をとって数時間我慢して今すぐにでも出したいっ!という状態で会いに行きました😌✊ 立っ … Read more

のん

のん

どんなおしっこが好き?💛

お店の利用が初めましてのお兄さん✨ 初めてにのんを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとうございました♪🌷 おしがまのお話しをメインにプライ … Read more

のん

のん

制服似合ってる?🥺🫶

お店の利用が初めましてのお兄さん✨ 初めてをのんと一緒に遊んでくれてありがとうございました♪🌷 ドアを開けた瞬間心臓のドキドキが止まらなくな … Read more

ぬこ

ぬこ

ご注文はおしっこですか?

♡9/4 初めましてのお兄さん♡ 会いに来てくれてありがと~🥰 飲んだり、かけたり、見られたり盛り沢山な時間だったね!6回もおしっこ出したの … Read more

けい

けい

9月の予定が出ました〜!!

9月の予定が出ました〜‼️ お待たせいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️ 9/5→12:00-15:30 9/6→13:30-18:00 上記の日程 … Read more

15678951