女の子の投稿一覧

めい

めい

ごろんうんち♡

めいですっ!     ででんっ!2日分のうんちー!✨         &nbsp … Read more

めい

めい

発展途上うんち♡

めいですー!     おしっこ我慢のツイートはよくしてるのにTwitterとブログの更新疎かになってました、、(՞•̥ … Read more

あおい

あおい

#今日のうんち

こんにちは!あおいです💎   今週は生理なので出勤できず💦 うんちは数日置きにしておりますので ブログやTwitterには載せてい … Read more

しおん

しおん

4月17日

\♡☺︎♡N様♡☺︎♡/ お話が楽しすぎて私のプライベートな事を かなり話してしまいました…😂笑 そんなに量出ないかな…と思っていましたが想 … Read more

あおい

あおい

#今日のうんち

こんにちは!あおいです💎   今日もすっきり太いのが出ました🙈 太くて出す時ちょっと痛いくらいでした💦   やっぱり毎日 … Read more

すず

すず

塗糞……!

  こんにちは🔆‬すずです🧸🌷︎   本日、大便館でした💩✨   初めての大便館150分ということで張り切って … Read more

1626364656669