女の子の投稿一覧

あい

あい

お久しぶりです☺️

お久しぶりです💕 Xやブログがなかなか更新できなくてすみません💦 更新するネタがなかなか無くて💦 (便秘でうんちが全然出なくて🥲) なので今 … Read more

まこと

まこと

5/9 ミニスカでおもらし💩

  本日の大便館ではたっぷり💩を出して たくさん褒めていただきありがとうございました✨ 紳士様が透け透けのエッチなミニスカートとお … Read more

ゆり

ゆり

バナナうんち

こんにちは😊   今日は久しぶりにバナナうんちでましたー♡   長い1本でにゅるっと出てくれてスッキリ〜✨   … Read more

ゆりか

ゆりか

聖なるレアアイテムうんち

先日の大便館出動時に映えるうんちが撮れました📷 まるで神殿ダンジョンのレアアイテム? 緑が装飾された大きな瓶の上に置かれたタッパーの中には… … Read more

まこと

まこと

5/6 うんちソムリエ紳士様💩ありがとうございました✨

GW最終日はまことS向けコース120分に写真撮影や今月のイベントのオプションまでありがとうございました❣️ 紳士様とお会いするのは3回目でし … Read more

なお

なお

5/6のうんち

ごーるでんうぃーーーく最終日! 大便館お呼ばれしてきました🥰🥰🥰 やったね✌️ またまた便秘期間中でうんち出せるか心配だったけど、なおにして … Read more

123469