女の子の投稿一覧

あき

あき

おしっこ染み目立つ…///

おしっこ染み目立つ…/// おしっこする許しが出なくて 頑張ってがまん!😖💦 少し出ちゃっても止めようとしたんだけど 全然止まら … Read more

あき

あき

夏祭りのトイレ待ち💦

夏祭りのトイレ待ち💦 可愛い浴衣着せてもらったのに おしっこ我慢できなくてすぐしちゃったの😖 浴衣びちゃびちゃ>_< ♡ ワンピ … Read more

あき

あき

おしっこ注射する?💉

おしっこ注射する?💉 今回はナースさん! おしっこ注射…お兄さんのお口に💉♡ 元気になったかな?🥺 尿器にするのはなかなか難しか … Read more

しほ

しほ

綺麗に飲み干されました

今回は個人的に好きなM向けコース! たくさん飲んで向かい、またがってお口に直接… なんとほぼシートにこぼれず✨ 仰向けで脚を開いてM字の体勢 … Read more

さいき

さいき

跨ってぱんつ越しおしっこ🙌

今日のお礼! DMから予約してくれてありがとうございました! Xからさいきのこと気にしてくれるの嬉しいです……! お会いしてまずはお風呂場で … Read more

ほむら

ほむら

お漏らしでパンツがスケスケ……

皆さまこんにちは、ほむらです😊 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば、9月に入ってから寝不足続きがついに限界を迎え、体調を崩し寝込 … Read more

13456751