女の子の投稿一覧

ぬこ

ぬこ

授業中に…///

♡9/10 初めましてのお兄さん♡ やっと会えた!!指名してくれてありがとう🐱✨沢山色んなお話も出来て楽しかった🥰差し入れも沢山ありがとう🎁 … Read more

なお

なお

念願の万里の長城シチュエーションです笑笑笑

こんばんは! なおです🙋‍♀️ 7日!ずっと楽しみにしていた万里の長城シチュというパワーワード提案をしていただいていた本指様と遊んでいただき … Read more

うたは

うたは

制服姿でおもらし……🥺

今日は制服を着て色々なプレイをしちゃいました🙈 直にも飲んでもらったし、コップに入れたおしっこを飲ませるのもちょっと背徳感がありました🥺 元 … Read more

のん

のん

おしがま勝負に燃えちゃった😏✨

お店の利用が初めましてのお兄さん✨ 初めてにのんを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとうございました♪🌷 dmからとっても優しくてお話がす … Read more

あき

あき

漏らしちゃってごめんなさい🥲

漏らしちゃってごめんなさい🥲 お兄さんとお話中尿意が急に来て… おもらししちゃった💦 スカートも靴下もびちょ濡れ、! 初飲尿は朝 … Read more

あき

あき

おしっこタッパー🥹

おしっこタッパー欲しい?🥹 たくさん我慢してたからしゃがんだ瞬間 シャーー!って勢いよくおしっこしちゃった🫣 お兄さんもびっくりしてたね笑 … Read more