女の子の投稿一覧

さいき

さいき

飲み干されちゃった🫣

Kさん✨ 長い時間遊んでくれてありがとうございました! でも楽しすぎてあっという間だったね笑 出したおしっこ全部飲んでくれたから、 おしっこ … Read more

さいき

さいき

びちょびちょ💦

Hさん✨ 顔の上でいっぱいおしっこ…… ごくごく飲んでくれてありがとうございました! 出しすぎちゃってシーツからこぼれちゃったね💦 でもびち … Read more

きょう

きょう

2024.06.15 お兄さんの身体に掛けたりおねしょし合ったり(*´艸`*🎀)

  こんにちは☀ 今日は久しぶりの排泄堂✨   なんと! 東北から来てくださった方と 出会えました😭✨   お … Read more

なお

なお

たくさん飲んでもらいました🤤

こんばんは!なおです🍊 おしっこブログは初投稿! これからはこっちでも出勤体験残していくので見てくれたら嬉しいです✌️✨ 今日は久々に小便館 … Read more

はな

はな

エッチなマッサージ屋さん風💞

本指名の紳士様🥰 今回も素敵なコスプレや大人グッズ(OP)などご用意して下さってありがとうございます!! 大人グッズを使用する際も潤滑ゼリー … Read more

うたは

うたは

私物の下着でおもらし……🥹

私物の下着を履いたまま、四つん這いでおもらししちゃいました🥺いつもと違う体勢で恥ずかしかったです……🙈 2回目は持ってきてくださったズボンを … Read more

1444546474851