女の子の投稿一覧

あき

あき

おしっこ飲んで欲しいの🥺

おしっこ飲んで欲しいの🥺 おしっこ全部飲んでもらったの…/// 5回も飲んで貰って嬉しかったなぁ♡ いっぱいちゅーして イチャイチャも幸せだ … Read more

つゆ

つゆ

ジーパンでおもらし丸分かり♡

限界おもらしは気持ちいねっ。。 制服風おもらし! ジーパンを選んでみたんだけど、 おもらしの跡が丸分かりだね>//< 6/15 … Read more

わかな

わかな

えっちな放課後…♡

おぷしょんもりもりもり! いっぱい遊べて楽しかったなぁ💕 ブレザーのコスプレ初めてだったんだ〜☺️ なんか入学先みたい🌸 1人でするの好きだ … Read more

わかな

わかな

間に合った〜🥺💦

限界すぎて、会ってすぐお風呂場直行💦 おにいさんにいっぱいかけちゃった! 2回目のおしっこは一緒に気持ちよくなりながらできて嬉しかったなぁ🙈 … Read more

わかな

わかな

いろんなぱんつ💚

たくさんお着替えして、いろんな体勢でおしっこ💦 お気に入りはこのぱんつ! おもらししたらすけすけになっちゃった🥺 あと、わかなは緑が似合いそ … Read more

しほ

しほ

踏切につかまって漏らす寸前に…!

なるべく刺激が来ないようそろそろと歩いてお客さまのもとへ向かう途中、ホテルのすぐ近くにある踏切につかまってしまいました…… 鳥肌が立ち冷や汗 … Read more

1434445464751