女の子の投稿一覧

あき

あき

おしっこしたいのにじっと見られて…😖💦

おしっこしたいのにじっと見られて..😖💦 トイレ並んでる時って 見られてるかもって思うとモジモジ出来ないし 漏れるっ!😖ってなって大変だよね … Read more

あき

あき

すぐ限界きちゃうの🥺

すぐ限界きちゃうの🥺 お兄さんとお話してる時、 おしっこしたすぎてじたばた(> <;) 目の前でジャー!って漏らしちゃった😖♡ … Read more

さいき

さいき

勢いよく出せたよ⚡️

昨日の思い出Sさん✨ 勢いよくおしっこするところ見てくれてありがとう! やっぱり溜めた後に勢いよく一気に出すのって気持ちいい……🤯 色々な話 … Read more

さいき

さいき

制服とパンツ

昨日の思い出Iさん✨ 可愛い服を2着も着せてくれてありがとう😊 最初のグレーのナース服……?もめちゃくちゃ可愛かった…… グレーだから服の裾 … Read more

のん

のん

結局1番恥ずかしいのは….///🙈

昨日は初めましてのお兄さんといちゃいちゃ💛 ドアを開けた瞬間心臓のドキドキが止まらなくなっちゃった…😳❤️ 前日の夜からトイレに … Read more

しほ

しほ

おしっこ4種

お顔にまたがって飲んでもらう・立ったまま・指をいれてもらったまま・M字開脚して勢いよく、のいろんなおしっこができて楽しかったです…! (楽し … Read more

1394041424351