女の子の投稿一覧

のん

のん

2時間で6回も漏らしちゃった….///😳

今日は初めましてのお兄さん✨ 朝一のご予約をいただいてワクワクすぎて前日の夜からずっと我慢しちゃってました🙈💭 一度出ちゃうと止まんなくって … Read more

なお

なお

抱きつきおもらし♡

こんばんは✩.*˚ なおです🍊 今日は小便館出勤しておりました🫶 なおが最近ハマってるあの体勢でのおもらしができて幸せだったんだぁ〜🤤✨ & … Read more

ゆりか

ゆりか

♡溢れるおもらし4連発♡

朝から夕方までしっかり雨な今日でしたが、、、小便館出動です🚽☔️ ご持参いただいた綿素材の白いおパンツでおもらししまくりました💧💧💧💧 尿漏 … Read more

つゆ

つゆ

チャイナ服でおもらし好きですか?♡

  チャイナ服のピンク色もらっちゃった! チャイナ服あんまり着る機会なかったから、すごくテンション上がっちゃった。。🇨🇳♥️ チャ … Read more

つゆ

つゆ

おしっこを我慢っ。。

  おしっこ我慢するのってすごく大変だけど、出したあとすっっごく気持ちいい。。>//< ブログこつこつ頑張っていきたい … Read more

なお

なお

ああああ!みんな気づいて😂

こんばんは…🥲 なおです………🥲🥲🥲 とっても辛い報告です……(私が) こつこつやってたなおの独り言空間ことXが凍結されました😭😭😭😭😭 お … Read more

1383940414251