女の子の投稿一覧

わかな

わかな

初めての…🤍

和式オプションデビュー✨ 丸見えなの恥ずかしいなって思ってたんだけど、いざとなるとおしっこしたすぎてそんなこと考えてられなかった😖💦 しかも … Read more

わかな

わかな

優しいけどいじわる🥺

我慢のさせ方がわかなのツボすぎた〜〜🙈💕 おしっこ出す時止まんなくて、今までで1番出ちゃったかも、、🥺 お兄さんもびっくりしてたけど、本当は … Read more

わかな

わかな

ごくごくっ💦

短い間隔でいっぱいおしっこしたの! たぶん、5.6回くらいしたかなぁ🤔? 飲み物もたくさん飲んだっ🤗 またいっぱい飲んでおしっこしようね☺️ … Read more

わかな

わかな

🩷🐰🩷

バニーちゃんのコスプレしたの🐰🖤 でもおしっこ我慢しながら着るの難しかった🥺 ぴちぴちのコスプレと体制のせいか、お腹ずっと圧迫されてたみたい … Read more

わかな

わかな

おきにいり🧸🤍

わかなのお気に入りの制服🧸🩵 制服着たまま、パンツだけ脱いでイチャイチャするのドキドキしたなぁ、、💭 おしっこ飲まれたあと、お掃除までされち … Read more

わかな

わかな

間に合わなかった😖💦

パンツも服も脱いでいいよって全然言ってくれなくて、過去1番我慢するの大変だった〜😖 服脱いだあと、シート敷きながら漏らしちゃった、、、🥺 持 … Read more

1323334353652