女の子の投稿一覧

うたは

うたは

体操服で🏫🎒

体操服に着替えたあと、和式にするような姿勢で🥺 自分の世代だとブルマって履いたことがないから、ほとんど下着っていうくらいぎりぎりで変な感じで … Read more

つゆ

つゆ

ハグしながらおもらし!

  おにいさんの膝の上に乗っかって、 そのまま上からおしっこかけちゃった。 パンツもスカートもびちゃびちゃ。。   &n … Read more

あき

あき

ジタバタおしがま🥹💦

ジタバタおしがま🥹💦 おしっこ我慢姿をパシャパシャ📷♡ いい写真撮れるようにしたいなぁと思いつつ おしっこしたすぎてずっとジタバタしてた🥺笑 … Read more

うたは

うたは

長時間我慢……🥺

朝から5時間くらい我慢しての合流でした🥺 お互いにかなり溜められる方だとわかって、色々と共感できるお話ができてたのしかったです‎🤍 後半はベ … Read more

のん

のん

一度でちゃうと止まんないっ!!!

初めましてのお兄さんと✨ 色んなシチュエーションの色んなお洋服でいっぱいおもらししちゃってめちゃくちゃ気持ちよすぎましたっっ😳💭 おしがまの … Read more

のん

のん

私が選んだコスプレは…!?🙈💓

初めましてお兄さんといちゃいちゃ💛 お会いする前からdmでやり取りしたりしたり、Amazonコスをお互い内緒で選んだり、すっごくわくわくした … Read more

1313233343552