女の子の投稿一覧

しほ

しほ

一尿入魂!

仲良しのお客さまから、今回の目的はおしっこよりわたしに会うためだから水分はたくさんとらなくてよいと、とんでもなくうれしいご連絡💌があり普段通 … Read more

あき

あき

メイドあきちゃん特性おしっこドリンク💓

メイドあきちゃん特性おしっこドリンク💓 ご主人様におしっこ飲んでもらったよっ 一気飲みしてたね>_< ♡笑 ご主人様に 「おしっ … Read more

あき

あき

夏はおしっこプール☀️!

夏はおしっこプール☀️! 朝イチおしっこをプールの中へ🫢 勢いすごくていっぱい跳ねてる…/// おしっこ飲んでもらったりかけたり♡ く○にも … Read more

ゆいな

ゆいな

朝イチおしっこ

朝イチの濃度高い黄色いおしっこコップいっぱいにたまりました!あったかかった🥰

つゆ

つゆ

おしっこ我慢して、たぷたぷな膀胱っ♡

  おしっこをいっぱい我慢したお腹を見て! すっっごい、膨らんでる・・・🥰🥰♥️   この状態で予約してくれたおにいさん … Read more

りお

りお

おしがまオナはやっぱり恥ずかしい🙊🩵

0814 Mさま 彼女コース  お嬢様感のある制服に着替えて おしがま… 我慢できなくて パンツが灰色で、シミがすごくわかりやすくて 恥ずか … Read more

1151617181952