女の子の投稿一覧

のん

のん

おしっこはいかがですか💕🥂

お店の利用が初めましてのお兄さん✨ 初めてにのんを選んでくれて一緒に遊んでくれてありがとうございました♪🌷 おしがまのお話しをメインにプライ … Read more

わらび

わらび

🌿‬たくさん飲んでもらっちゃいました…💕

こんにちは🌿‬ 先日遠くから遊びに来ていただいたお兄様😊 お話によると…なんと【飲尿プロ】!!🫣💓 飲尿プロってどういうこと?!🤣と思ってい … Read more

つゆ

つゆ

デニム履いたままおしっこ…

  デニムを履いたまま、 そのままシーツの上へとおしっこ!   前も後ろもすごい。。。(笑) ズボン持ち上げたあとの、 … Read more

ぬこ

ぬこ

おしっこ飲んで…♡

♡8/15 初めましてのお兄さん♡ ご指名ありがとう✨飼い犬の話、ディズニーの話、部活の話!!お話盛り上がりすぎたね😂😂 人生で初めておしっ … Read more

ぬこ

ぬこ

ズボンまでびちょびちょ…///♡

♡8/15 初めましてのお兄さん♡ ずっと前からメッセージでお話しててやっと会えたお兄さん!会いに来てくれてありがとう🥰 初めての私物ぱんつ … Read more

ほむら

ほむら

またまたおしっこ飲まれちゃいました…胃下垂も相変わらずです

こんにちは、ほむらです😊 夏休みでどこに行っても人がたくさん!!賑やかですね〜 いつも頑張っている皆さん!自分に優しく、きちんと休んでくださ … Read more

1141516171852