女の子の投稿一覧

ゆりか

ゆりか

♡リフレイン・制服おもらし♡

先週は夏休み?お盆休み?パワーを感じるほどご予約をいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました 写真や日録を溜め込んでしまったので少しずつ … Read more

あき

あき

滝行おしっこ🫢💦

滝行おしっこ🫢💦 お兄さんにおしっこ沢山飲んでもらった🥺/// 勢いが凄い..って言ってたけど ごくごく飲んでくれて嬉しかったなぁ> … Read more

あき

あき

野ションポリス👮‍♀️💦

野ションポリス👮‍♀️💦 立ちションしたり、車に隠れて野ションシチュ…/// ポリスなのに… お兄さんにお掃除く○に … Read more

さいき

さいき

おしっこのお味……♡

日曜日のお礼日記🫶 暑い中、会いにきてくれてありがとうございました! 出会って早々におしっこ飲んでくれたね……♡ お兄さんの上にまたがって、 … Read more

しほ

しほ

野菜の尿漬け!?

貧乏ゆすりが止まらないくらいギリギリで向かい、膀胱もパンッパンでした💦 お顔にまたがって飲んでもらったのですが、ゴボゴボと溺れそうなくらい出 … Read more

うたは

うたは

勢いよく1L近くも……🙈

今回ははじめましてのお兄さんでした🩵 1回目は容器に出して、1L以上入る容器がいっぱいいっぱいになってしまいました🥺 音が好きということだっ … Read more

1121314151652