女の子の投稿一覧

ゆりか

ゆりか

♡初めてのおむつ遊び♡

おむつプレイはロリ系の子とやりたいもので、わたしには縁のないものと思っていました、、、 きました。 お姉さんにおむつを履いてもらっても良い。 … Read more

けい

けい

けいの自己紹介📖´-

 ごきげんよう❣️けいです🫶 ブログでは初めまして!! お休み期間にTwitterが凍結してしまったようでご迷惑をおかけ致しました🙇‍♀️ … Read more

のん

のん

電マでおもらしっっ!💦

初めましてのお兄さんと💛 dmでずっと日程を調整してやっとのやっとでお会いできたお兄さん🫶 予約の時にいっぱい我慢してきて欲しいってお願いが … Read more

ゆりか

ゆりか

♡私物パンツおもらし♡

お顔の上に跨らせてもらってしっかり溜まったおしっこを放出するのはシンプルに気持ちいい♪ ゆりかは多分膀胱大きめで一回に出るおしっこの量がまあ … Read more

うたは

うたは

ぱんぱんのお腹に1L以上……🥹

今回はまだあまりお店を利用されたことのないお兄さんと🩵 お話もしながらリラックスした時間を過ごしました✨️ 1回目は飲みたいというご希望で、 … Read more

のん

のん

先生!おもらしが治らなくてっ🏥🥺

初めましてのお兄さんといちゃいちゃ💛 ドアを開けた瞬間優しそうなお兄さんで心臓のドキドキと尿意が止まらなくなっちゃった…😳❤️ … Read more

1111213141552