女の子の投稿一覧

あき

あき

ジーパンおもらしはすぐバレちゃう🥺

ジーパンおもらしはすぐバレちゃうね🥹 ジュワーって濡れてくの分かった///♡ 和式トイレも相変わらず勢いが凄くて 横にたくさんはねてる💦笑 … Read more

あき

あき

おもらしバレちゃう…///🥹

おもらしバレちゃう…///🥹 写真撮影のオプションで 尿意限界の時に角度とか調整してるお兄さん♡笑 「むり!早く!漏れる、、!」って 必死に … Read more

あき

あき

おしっこパッド付けても…🫣‪

おしっこパッド付けても…🫣 横からたくさん漏れてた🥺笑 可愛いパンツがおしっこでびちょ濡れだった>_< パンツ履きな … Read more

わかな

わかな

💚わかなです💚

大人なのにパンツにおもらししちゃった、、😞 あとくっきりで恥ずかしかった🥺💦 ずっと我慢してたから、最後びっくりするくらいおしっこでちゃった … Read more

あい

あい

初投稿💓

あいです💕 新しくおしっこブログが登場したのでさっそくおしっこ動画upしちゃいます❣️       お、おぱん … Read more

1495051