女の子の投稿一覧

あき

あき

1分も我慢できずにおもらし…🥺

1分も我慢できずにおもらし…🥺 会う前からおしっこ限界すぎて お兄さんが用意してくれたお洋服着ながらもらしてた>_< … Read more

あき

あき

横はねばれた…💦

横はねバレた…💦 じーっと見られながらのおしっこ🥹/// 和式トイレでおしっこしたよっ あの格好をじーっと見られるの本当に恥ずか … Read more

あき

あき

電マでおもらししちゃってごめんなさい🥺

電マでおもらししちゃってごめんなさい🥺 おしっこ限界でもう出ちゃいそうって言う時に電マ😵‍💫💦 全然我慢出来なかったです…(՞ … Read more

うたは

うたは

はじめて電マで……

下着のままシーツいっぱいにおもらししちゃった……🙈︎ 電マのオプションははじめてだったけど、いつもより大きい声が出ちゃって恥ずかしかった🥺 … Read more

うたは

うたは

おむつから溢れちゃった……🙈💭

  今日ははじめておむつを着けたままおもらししちゃいました🥺 最初は意外と吸収するんだって思ったけど、結局全然抑えきれなくてどんど … Read more

しほ

しほ

お腹いっぱい♥︎飲んでもらいました

冷や汗と鳥肌が出るほどかなりギリギリの状態でホテルに到着して、1回目はすぐに出させてもらいました💦 そして2〜4回目のおしっこは全部飲んでい … Read more