女の子の投稿一覧

のん

のん

勢いも量も回数も….🙈💓

リクエスト出勤をいただいた後すぐに本指名そして延長までしていただけたお兄さん✨ すぐまた会えてすっごい嬉しかった〜🫶 限界過ぎてほんとに勢い … Read more

つゆ

つゆ

シーツびちょびちょ。。

  朝から限界まで我慢っ。 椅子の上にシーツをひいて、その上におもらし。。シーツ重たくてびっくりしちゃった🤭 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ … Read more

のん

のん

跨ってお漏らししちゃった、、、😳

初めて当日予約をいただいたお兄さん✨ おしがまのお話しをメインにプライベートなお話しまで色んなお話しをいっぱいできてすごく楽しい時間を一緒に … Read more

なお

なお

ポリスといったらあのシチュだよねっ💭

こんばんはっ! なおです🙋‍♀️ 今日は今日は💭 初ポリスコスでおもらししてきちゃいました〜!!⸜(*˙꒳˙*)⸝♡ 衣装かわいい…そしてポ … Read more

わかな

わかな

おしっこの後…🙈

おしっこ直接のんでもらって、そのままお掃除、、 あんなに立てなくなったの初めてで、びっくりしちゃった😖💦 わかなだけ気持ち良くなっちゃったか … Read more

わかな

わかな

🤍

白パンツ🤍🤍 パンツが白ってだけでパンチラが余計えっちに感じる、、🙈💕 写真見返すと、お兄さんの言ってた通り、パンツは白が1番!って気持ちが … Read more

1363738394051