女の子の投稿一覧

しほ

しほ

到着してすぐに直飲み

ご要望があり、とにかくたくさん飲んで我慢して、お客さまの元へ向かいました お話をする間もなく着いてすぐにさせてもらうことに…😖 (したすぎて … Read more

のん

のん

またまた1ℓ越えしちゃった🙈💛

初めましてのお兄さんと💛 予約の時にいっぱい我慢してきて欲しいってお願いがあったので気合いを入れていっぱいいっぱい我慢しちゃったぁ😳😳💭 お … Read more

うたは

うたは

2回目もいっぱい……💭

昨日ははじめましてのお兄さんでした✨️ かなり溜まってる状態で到着して、またちょっと我慢してからのおしっこだったから、なかなか止まらなくてい … Read more

わかな

わかな

ふぇち🫣🙈💘

ガーターベルトとえっちな下着着せてもらったの〜🙈💕 こういうセクシーなの着てみたかったから、すごくテンションあがっちゃった🥹🫶 テンション上 … Read more

わかな

わかな

制服🐼💕

おしっこいっぱいしたよ! コスプレおもらし2回と洗面器に直接を2回くらい! 一着目はピンクのセーラー🩷 可愛かったぁ〜 (ぱんつは🤍) 二着 … Read more

みこ 🐈

みこ 🐈

おしっこヌードル🍜💛

    ひさしぶりのおしっこ体験🚽     不思議で楽しい出来事があったので ブログに書かせていただ … Read more

1282930313252