女の子の投稿一覧

あき

あき

初おしがまビンゴ!!

初おしがまビンゴ!! 初めておしがまビンゴをやったの🥺🫶🏻 和式トイレのポーズとか四つん這いが おしっこ出ちゃいそうで大変だった💦 私は途中 … Read more

あき

あき

むっちりおしり♡

むっちりおしり♡♡ 朝イチおしっこ☀️ 黄色いおしっこだし大量だったあ! 立ちションの勢い凄かったね🫧 お兄さんのお顔の上でおしっこしたり … Read more

あき

あき

坂道風の可愛いお洋服なのに…黄色に染めちゃった🥹

坂道風の可愛いお洋服なのに…黄色に染めちゃった🥹 可愛いお洋服着させてもらった🫧 もう無理!ってなるまで我慢したあとの おしっこ … Read more

あき

あき

初めてのおしっこ🫶🏻

初めてのおしっこ🫶🏻 おしっこプレイ初めてのお兄さんっ M字開脚でじっくり見てもらったの🫣♡ 出てるところ見られて恥ずかしかった🥹 かけられ … Read more

わらび

わらび

🌿‬初めてのおしがま♡

  こんにちは!体験入店中のわらびです🌿‬ 今日は初出勤でした☺️✨️ 記念すべき初出勤に、なんと記念すべきお誕生日ボーイ🎂が来て … Read more

のん

のん

5時間半全部おしっこ完飲!❤️

初めましてのお兄さんと💛 予約の時にいっぱい我慢してきていっぱいおしっこを飲みたい!!!ってお願いがあったので気合いを入れていっぱいいっぱい … Read more

1222324252652