女の子の投稿一覧

あき

あき

おしっこ初飲尿🫢♡

おしっこ初飲尿🫢♡ おしっこ遊び初めてのお兄さんっ おしっこしてる所見てもらったり 飲んでもらったよ> ̫ < おしっこする所見 … Read more

さいき

さいき

ばらばら飛び散り放尿💦

職場から家に帰るまでの間に ずっと我慢していたおしっこをお風呂場で放出🌧️ めちゃくちゃ大股開いて腰突き出しておしっこしたら レーザーみたい … Read more

わらび

わらび

🌿‬美味しかったかな🤭💖

こんにちは✨わらびです🌿‬ 昨日は初めておしっこ飲んでもらっちゃいました🫣💓 噂には聞いて(?)いましたが、そんなにぐびぐび飲めるものなんだ … Read more

のん

のん

電マでめちゃくちゃイっちゃった😵‍💫💦

初めましてのお兄さんと💛 予約の時にいっぱい我慢してきて欲しいってお願いがあったので気合いを入れていっぱいいっぱい我慢しちゃったぁ😳😳💭 も … Read more

ゆいな

ゆいな

制服おもらし

制服の下におむつはいてます♡あったかくなっちゃった!!おむつの安心感が大好きでたくさん履いてます♡

はな

はな

もっこりお漏らしオムツ🫣

お会いした際、暑さと我慢で汗がなかなか止まらなくて恥ずかしかったです😵💦 お兄様が汗好きだよと言ってくれて嬉しかったです🙏💓 オムツのご用意 … Read more

1192021222352