女の子の投稿一覧

みおん

みおん

頑張り過ぎて帰りの電車でも…初接客のお兄さんへ🩷

9月4日のお兄さん!初めてをもらってくれてありがとうございました♡ 色んなシュチュエーションを考えてくれていたお兄さん!私も想像しながらする … Read more

さいき

さいき

えっちなOL姿で……♡

今日のお礼ブログ! 遊んでくれてありがとうございました☺️ すっごい立派なカメラ2台で、さいきがおしっこするところとか触ってもらえてるところ … Read more

ほむら

ほむら

過去最大量、直で飲み干されちゃいました…

  みなさまこんにちは!ほむらです😊 9月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか??というかもう9月って!1年早いですねー💦最近お … Read more

わらび

わらび

🌿‬初おむつ体験👶🍼

こんにちは😊🌿‬ 昨日たっくさんおしっこ飲んでくださったお兄さん✨️ 遊んでくださりありがとうございました☺️💕 どんな体制でもすごくじょう … Read more

しほ

しほ

巨大世界地図描いちゃった💦

おねしょの投稿を見て会いに来てくださったそうで、おねしょしたときのことを詳しく聞かれて恥ずかしかったです😖♥︎ 恋人と旅行中におねしょという … Read more

しほ

しほ

初めてがたくさん…♡

たっぷり溜めてきてほしいというご要望どおり、たくさん水分をとって数時間我慢して今すぐにでも出したいっ!という状態で会いに行きました😌✊ 立っ … Read more

12346